麻布十番・六本木で個室のある創作博多料理
-和創 Ichi

Ichiブログ

麻布十番でランチ☆H26.7月14日〜の週替わり定食!和創 Ichi カレー

週替わり定食のお知らせです☆

来週の週替わり定食は…
和創 Ichi カレー』850円です!

ふと、カレーが食べたいなぁ…と思っていたところに、
週替わりでカレーをして欲しいというお客様の声を頂き、
することにしました^^

写真はこちら!(ノーマル
カレー.JPG


























中辛で、あえてかなりシンプルにしてあります。
具材は、じゃが芋・人参・玉ねぎ・合挽きミンチです!
じゃが芋は溶けて形を成しておりません(笑)

あえてシンプルにしたのは、
和創 Ichiのランチの特徴を皆様に使って頂きたいからです☆
通常からある、選べるおかずシステムをカレーに適用致しますので、
おかずの組み合わせは自由自在!ならず、
トッピングの組み合わせは自由自在!でお楽しみ下さい☆

ちなみに僕はチキン南蛮カレーに挑戦してみました!!
(1000円)
なんばんカレー.JPG


























タルタルソースの甘みがいい具合にプラスされて、
個人的にはかなり好きです^^

和創 Ichiカレーを自分流にアレンジしてお楽しみ下さい☆
ご来店お待ちしております!!



アーカイブ 全て見る
HOMEへ
tel
mail